

10月きました!

   

おはこんばんにちは!
久しぶりの更新になってしまいました(´・ω・`)申し訳ございません……

はい!
過去の記事を読み返して再びスンドゥブ
食べたいと思い始めたまりもっこりです!!



久しぶりの更新なのでお伝えしたいことが
いっぱいいっぱいあります……!

まずですね!
前回お伝えしましたライブポスター!

それに引き続きまして!

芸 科 祭 ポ ス タ ー

ポスター1

完 成 し ま し た !!




学生のみなさんは構内の至る所に芸科祭・ライブポスターを
共に貼っておりますので是非是非探して、
そして内容の方を見ていただけたらいいなーと思います('ω')♡




ちなみに、
芸科祭実行委員会の部室のドアにも貼っております(笑)

ポスター2

こちらの方も、
機会がありましたらぜひぜひ見てくださいっ!(笑)







それとそれと!
今日から学内チケ販始めましたーーー!


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

時間*12:30~13:00

場所*厚生会館前(食堂前)


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆


12日(金)まで販売しておりますーーーーーーーー!!!!

ただあれです!
平日にしか販売しておりませんので注意してくださいーー!!

学内チケットは1500円です~
一般チケットは2300円、
当日チケットは2500円となっておりますので
お得な価格なのは 一 目 瞭 然 ですよ~~!!







さてさて、
10月に入りました!

というわけで、
いろいろな部署がわたわたと活動を始めております~

作業風景01

みんな忙しそうですね~><;

この写ってるメンバーの半分が
野外ステージにて司会をするんですよ~~~
近々リハーサルを開始するので、その準備に追われております!

毎年10月名物のリハーサルを
サークル棟周辺で見えるかもしれませんよ~!

楽しみにしててください☆






9月の最終日は台風が接近しましたが
岡山は綺麗に反れましたね~よかったです!

でも同時に、なんだか肌寒くなってきましたね~;;

みなさん風邪を引かないように、、
身も心もしっかり温めてくださいね!
そして、芸科祭の方にお越しください☆

つまり芸科祭に向けて体調を万全にしててください!(笑)
ではでは!まりもっこりでした~!

ライブポスターできあがりました!

 
おはこんばんにちは!
今日もスンドゥブ食べたいと思っている、
まりもっこりが再びお送りします(◉◞౪◟◉)

ついでに焼肉も食べたいです。
私の辞書に夏バテの文字はありません。



さて!
なぜ二日続けて更新したかと言いますと!


A1mmpx-CQAAyqEQ.jpg

ライブポスターが
出来上がりました!!!!


かっこいいダイスケさんの爽やかスマイルが
大きく写っております(´◔ ౪ ◔`)♡♡



ちなみに芸科祭ポスターは9/3に出来上がります\('ω')/

届いたらすぐにブログ、もしくはツイッターを更新しますので
楽しみにしてください\(^o^)/



ではでは!
短文ですが以上で今日の記事を締めさせて頂きます!
始終ずっとスンドゥブ食べたいと思ってた
まりもっこりでした(◉◞౪◟◉)!
 

もうすぐ9月ですね!

おはこんばんにちは!
相変わらずスンドゥブが食べたくてしょうがない!!!
と思っているまりもっこりです(´◔ ౪ ◔`)じゅるり



暑い日が続いておりますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私たち芸科祭実行委員会は、
朝から(私は大抵寝坊して昼から)暑い中部室にやってきては、
芸科祭に向けて汗を流しながら、
カタカタ(キーボードを叩く音)と、
カリカリ(何かを書く音)と、
ガリガリ(何かに追われるように書く音)と、
アァア"ア゚ーーーー(暑さに項垂れる声)と、
活動しております!!!!!!!!!!



そんなことばかり続けてたら流石に辛いので、
この前ですね!
息抜きも兼ねて!

を行いました\(^o^)/!!!!!!!

私は部室で何かをしてたので参加していませんけどね!!!

スイカを持ってきたのは体育館企画長のみさこんぐです!
実家からわざわざ持ってきてくれたそうです!
私はスイカ割りに参加してませんがみんなで美味しく頂きました!
すごく美味しかったですーーー!!!!!!


ちなみにステージ企画長のはむちゃんは
スイカは熟成すると爆発する
と本気で思っていたらしいです。

この記事を書いてる今、
一緒に部室にいる広報企画長もとい私のボス上司に聞いたのですが、
私の心情 → (゚Д゚)?
でした。はい。察してください。





それとですね!ついこの間ですが!
倉 庫 整 理
行いました!

芸科祭まで近いので、その準備も兼ねてます!

とりあえず暑かったです!
倉庫の中も蒸し暑いし!外に出ると直射日光だし!

ただ、終わった後の達成感は、
かなりのものでした(*^o^*)うふふー♡

いやー本当に暑かったです!みんなお疲れ様でした!



最近の活動はこんな感じであります!
いや、本当はもっとちゃんとした活動をしているのですが
わ、私の管轄外でありましてゴニョゴニョ……(言い訳)

また何かありましたら随時更新するよう頑張ります!
ではでは!今日の記事もまりもっこりがお送りしました!\('ω')/
  

夏休みですね!

おはこんばんにちは!
最近スンドゥブが食べたくてたまらない副委員長兼広報部下のまりもっこりです^ω^★



ただ今夏休み期間に突入してまして、
私たち芸科祭実行委員会は休んでるというか、
暑さと戦って部室に籠って仕事しております(笑)

あ、ちゃんと休みは満喫してますよ!
私も実家に帰省し、戻ってきたところです\(^o^)/

他の役職者、その部下の方も一人暮らしの方は実家に帰り、、
そして地元を満喫してるようです\('ω')/

なのでのんびりながらも、
私たちは活動しております^ω^♪



そして今日、21時過ぎですが
私まりもっこりと広報長のパープルは
互いにパソコンと向き合っております!!

広報長は死に物狂いの形相(笑)でパソコンを見ておりますが
私はこのようにブログを書きながら笑顔を絶やさず
パソコンと向かい合っております(´◔ ౪ ◔`)ニヤニヤ♡

そんな私はマスコットガール!!!!!!!!1!!!!!!

すみません冗談です。







さてさて、今はですね~
パンフレットの完成が徐々に近づいている感じであります!

またまた、
芸科祭当日の至る所に設置する看板を徐々に描いております!

サークル棟周辺でブルーシートを敷いて
ロール紙に何かを描いてる団体(もしくは個体)がいたら
それは大半の確率で芸科祭実行委員会です(笑)

遠い目で応援してやってください|*◠‿◠)

もちろん各部署もそれぞれの活動をしつつあります\('ω')/
応援してやってください!!

ツイッターの方の更新も最近衰退しておりますが、
なるべく呟くよう努力しますので
どうかそちらも見てやってください!





ではでは!
副委員長兼広報の下っ端兼マスコットガール
まりもっこりがお送りしました(*^o^*)

渉外・警備・委員長・会計で新歓をしました。

こんにちは\(^o^)/
お初です!渉外長のかなっぷです!


7/6(金)渉外&警備の新歓という名の
親睦会を行いました♪

渉外新歓


※渉外&警備には今年は新入生がはいらないのです(´・ω・`)

ぼっちの委員長、会計も仲間に
入れてあげました\(^o^)/やさしいでしょ←

ということで
かなっぷ、ちゃらお、しょーちゃん、おまる、かずきん、えりー、
やまとぅーというメンバーで新歓を行いました(^-^)/

行きはまさかの雷雨でしたが…
渉外長は雨女ではありませんよー!



そっから居酒屋でごはんを食べて
ラウワンに行きました(*^^*)

ちなみに居酒屋はプロコン責任者の
バイト先なのです☆
おいしかったよー♪


ラウワンについてからは
みんなでバレー(雨)やら、
男子たちはポケバイに乗ったりと
けっこうたのしみました\(^o^)/

しかし運動ってつかれるね(´・ω・`)


そんなこんなで渉外&警備の新歓は
無事に終わったのでした\(^o^)/
たのしかったー!!

そして翌日の渉外はみんな眠そうでした(^-^;

以上渉外長のかなっぷでした\(^o^)/






copyright (c) 芸科祭スタッフブログ all rights reserved.

文楽みくじ

プロフィール

芸科祭実行委員

Author:芸科祭実行委員
第18回芸科祭実行委員会です(*^o^*)今年も10月27(土)、28日(日)の二日間にわたって開催されます!ブログでは日々の活動や、当日の情報などを伝えていこうと思います。

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR


